上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米国ロビン社ではセカンドライフ内において仮想空間で最大級となるクリスマスツリーを設置した。これは11月に同社が取得したセカンドライフのセントラルジャパン地域(栄、名駅、錦三)に設置されるもの。なんだって!!
来年は、世界一争いが激化しそうですねっ★
7553332da954873f871a663f5018079e.jpg


■キャンペーン概要
☆超巨大クリスマスツリーが出現☆
リニューアルしたセントラルジャパンに超大型クリスマスツリーが出現します。スイス人建築家が建築したクリスマスツリーは中に入ってパーティーができるほど巨大。 雪の降るクリスマスツリーの中で過ごすひとときはロマンティックなものになること間違いなし!

☆サンタがやってくる☆
はるばる北欧エリアのSIMからテレポートでやってくるサンタクロースが夢いっぱいのクリスマスをお届けいたします。サンタとの記念撮影、セントラルジャパンへのカフェ、セントラルエリアのお宅来訪も予定しています。
サンタのソリのレンタルも。

☆生ライブ☆
本格的な生演奏が楽しめるクリスマスイブニングステージを多数ご用意いたします。メインランドからのミュージシャンも来訪予定です。演奏のスケジュールは別途公開。お楽しみに!

☆光の道☆〜イルミナセントラル〜☆
クリスマスツリーへ続く道をヨーロッパ風イルミネーションで演出いたします。幻想的な道を大切な人と歩く時間をゆっくりとお楽しみください。

セントラルジャパンのクリスマスでドキドキの時間を!

恋人やお友達 皆さんで是非ご参加下さい!

詳細はCMSホームページへ  http://cmsjapan.biz/
スポンサーサイト
 感想  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。