上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常的に利用している、各自ブログに足跡記録用のタグをプラグインする事で、他の会員が訪問した際に足跡を記録、閲覧出来るサービスです。
あし@

足跡には、プロフィール、伝言板、お友達リンク、ブログへのリンクが表示されます。
相互の足跡それぞれに記録されるので、ユーザーのプロフィールを閲覧したり、伝言板に書込んだり、友達申請機能、友達間でのミニメール交換機能を使い、新たに興味深いブログへの出会い、ネットワークが広がるでしょう

これまで同一ブログ、同一サービス内でしか実現できなかった閉鎖的な足跡の機能を色々な会社が運営している多くのサービスをまたがって足跡機能を利用できるようにした画期的なサービスです

http://kano.ybl.jp/
まずは一度、上記にアクセスして左上のあし@マークをクリックして体験してみてね!

また直リンク表示方式になっており、沢山のブログにあなたの足跡が付くことで被リンクが増大、SEO対策にもとても効果的です。また他の人のブログについたあなたの足跡を辿って多くの人があなたのブログを訪れるので、アクセスUPにも繋がります。
もちろん、足跡がつくので、新しい出会いや、コミュニケーションの可能性を広げるきっかけにもなります。
きっと、このサイトアクセス数アップに役立ってます。
スポンサーサイト
 感想  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。