もういくつ寝るとお正月☆
ってか家族や親戚などとすごす冬休みです。
そんなときにもりあがるのがCMやってるWiiフィットでしょう!
今小学生からおじいちゃんまで出来るし
一番いいのは、へんなバランス動作を他人がまじめな顔でするので
おもしろいのなんの!!(私もですが・・・)
バランスゲームなどそんなに激しい動作はいらないはずなのに
ついつい、むきになって変な動作をみせてしまいます。
まだ体験したことない人は是非やってみてください。
一人で健康のための体重管理や2人以上で楽しめること間違いないですよ!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
