上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライベートSIMは、ユーザーがリンデン社から購入し管理している土地なので、土地を買ったり借りたりするときの費用は、その土地のオーナーに支払うことになります。

プライベートSIMの魅力は、ベーシックアカウントのままで土地を所有できることです。

土地の値段や毎月の維持費・レンタル料は、その土地のオーナーの言い値になります。
土地の大きさやオーナーにもよりますが、土地のレンタル料は大体月に1,000~5,000円くらいでしょう。支払いはリンデンドルではなく、現金の方が多いようです。
※リンデン社への支払いは生じません。

☆プライベートSIMを買う☆
あなたのアイデアを実現するために広大な土地が必要なときは、広さ16エーカー(65,536㎡)の島をまるまる1つ買うことをオススメします。

島を買うと、島に名前をつけたり、自由に土地を追加したり、他の島と結合させ地続きにすることも可能になるからです。自由になるって凄くうれしい気分ですものねっ☆

島の形状には6つのテンプレートがあります。また、独自のカスタムアイランドの建設もサポートしてくれます。

☆SIMの買い方☆
SIMは公式ホームページから買うことができます。
公式ホームページ

1.ログインして「公式HP:アカウントページ」に入ります。
2.左メニュー【COMMERCE】>【Land Store】から購入することができます

SIMの購入は初期費用約20万円、月額維持費は約3.5万円です。
すぐに土地を買わなくても、希望の場所を予約しておくシステムもあります。($30からの48時間のオークションでその場所を勝ち取ることができれば、3ヶ月間その場所をキープできます)
待てればですが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。