上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆星の集め方☆
ひとつのエリアに星は3つ、全部あわせて12個の星があります。
星の他にも、それぞれエリアの入口ではパズルのピースがもらえて、4つ集めると、ヘルプアイランドに行けるようになります。
(中央にカギが出てくるのでクリックするとペルプランドへテレポートします。)

■Searchエリア
Searchエリアでは、行きたい所や、欲しい物を検索する方法を学びます。
このエリアはクイズ形式になっています。英語の質問に対して、4つの選択肢から1つを選んで答えます。

ガラス張りの展示空間や、野外ステージ会場があるのが「Search」エリアです。

最初の問題は「地図上で自分を表すマークはどれでしょう?」
マップやミニマップを見て自分の位置にあるマークを確認しましょう。
→答えは、黄色の丸印です。

1.橋を渡ってガラス張りの施設に入るとすぐに次の問題が出されます。
「セカンドライフで売買できない土地の種類はどれですか?」
「検索」から「土地の売買」タブを選んで、左上の「All Types」のなかに無いものを答えます。

→答えは、Parks & Nature。正しく答えると、1つ目の☆が点灯します。


2.ガラス張りの施設を右に行き、野外ステージ会場に入ります。
問題は「イベントタブの中にないカテゴリーはどれでしょう?」
「検索」から「イベント」タブを選んで、無いカテゴリーを答えます。

→答えは、Politics。これで2つ目の☆が点灯します。

3.周りが広告で囲まれた広場で、最後の問題です。
「グループ"Basket Weavers" のメンバーは何人いますか?」
「検索」のグループタブから「Basket Weavers」を検索して、グループの情報を調べます。

→答えは、5人。3つ目の☆が点灯します。

これで、Searchエリアのオリエンテーションはすべて完了です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。