上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆最初の島オリエンテーションアイランド(Orientation Island)について
オリエンテーションアイランドは、4つの島に分かれています。
セカンドライフ(Second Life)内で基本的な操作・動作を学びましょう。

私は、すぐに池に、はまってテレポートを覚えてしまったのでその後行ったけど・・・

■ Move(移動)島
Moveのエリアでは、セカンドライフ(Second Life)内における、移動の仕方を学ぶ。
上下左右の方向キーで移動し、乗り物に乗ったり、Fly(飛行)の部分では、飛べばクリア。

■ Search(探索)島
Searchのエリアでは、探索方法を学ぶ。売りに出されている土地を調べたり、グループ名を調べたり、最後には、ランドセル(黒と赤)がもらえる。装着方法は、インベントリ(→装着)

■ Appearance(外見)島
外見のエリアでは、外見をどのようにして変えるか学ぶことが出来る。背の高さから、横の太さまで自由に変えることが出来るので、いろんな違う体格を楽しむことも出来るだろう。
とても細かく設定できるので、懲りすぎると時間を費やしてしまいます。

■ Communicate(チャット)島
チャットのエリアでは、まず英語で、自分の名前を言いなさいと指示が出る、次に、さっき話した履歴を読む練習、最後にジェスチャーを練習してすべて終りです。

☆を3つずつ集めることがクリアの要件となっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。