骨が必要だったので、ダウンロードしようと思ったら、
とっくの昔に、URLが変更されていましたので一応、改正しておきます。

放置状態だったもので・・・。すみません。
ブレンダー2.7以上になります。

Second Life Skeletons
(Last updated April 15, 2014) Includes the male and female models in the following formats:
拡張子は .ma .fbx .blend .dae

■骨のダウンロード先は、こちら
http://wiki.secondlife.com/wiki/Mesh/Rigging_Fitted_Mesh

20150916003.jpg

おはよーすごーく疲れていたのに全然眠くないっす。それどころか、音楽聴きながら早朝からノリノリwwwしかーし、睡眠不足なのか?年齢のせいか身体は怠いっす。ま、今日仕事終わって早めに寝ればいいですよねぇ。そんなことはいいとして^^;ちょっと飛びました洋服作り、続き行きます。前回、リピートラスト ショートカット:Shift+Rの話も出来てますし、ちょうど練習にいいかなと思いますwwさて、このブログでも紹介...
【勉強会42】セカンドライフアバターをダウンロード

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
