ひさびさにボーリングしました。やっぱ、物理の遊びは面白い!って感じです。
全く忘れてしまっていて、初心者同様ですが、ちょうどよかったのかもですね!

ランキングもあって、毎日のランキングも出ていました。
まぁ、ちょっと上位に入賞はないと思います。

昔のボーリングのツールと違いますよね?
(知らなかっただけかもしれませんが^^;)
操作にモタツキましたが、楽しくボーリングできました^^



これ、イベントで20人ぐらいでやったら、、、もっと色んなこと起こるのかな?
って思いました。それが、また面白い!んですけどね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
