突然ですが、8/19より無料翻訳機サーバーは停止しました。
理由は、ほかの有料サービスを妨害しているため。

みなさんご存知の通り、春からほぼ全ての翻訳機が有料となり停止しました。
現在、Microsoft BingとGoogle翻訳がセカンドライフのビュアーに標準組み込みされビジネス化されています。
(環境設定-チャット-翻訳で、各サービス設定を行うと翻訳したものが表示されます)
セカンドライフを使用するとき、その活用、もしくは有料商品の購入が必要になります。

私たちは、WEBブラウザでも一般的な無料翻訳は良いと思っていました。
しかし、無料であることは、私たちが勝手に思い込んでいた事です。
私たちは、翻訳機の動作を中止することは非常に残念に思っています。
そして、突然停止したことを心よりお詫び申し上げます。
今まで数か月間、ご活用ありがとうございました。
みなさんのご理解を望みます。

昨日紹介したL$1翻訳機なのですがSSを貼れていませんでしたので再度PR■購入場所はコチラhttp://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Fluffy%20Park/117/36/22■画面HUDの状態(操作方法は、オブジェクト内のマニュアルをみてね^^簡単だよ)買わなきゃ損でしょ!...
L$1翻訳機 ふわふわ公園 & チャンスセンター part2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
