パソコンでの操作説明です
今回、オブジェクトを新規作成してみました。
(操作3回目なので、ほぼメニュー配置は覚えていませんw)
題材は、定番?の椅子にしましたwww




最近は3Dプリンター出力もできるので、
自分だけのオブジェクト作りもいいですね。
自分が子供やったら、夏休みの宿題として提出するわw

タブレットの場合には、アプリをダウンロードして使います。
タップやピンチ(拡大縮小)なんかで操作します。

まぁ、ちゃんとした操作マニュアルがあるので、
そちらでご確認くださいませ。

結局、やってみたものの、タブレット端末向きかな?って
感じました。

セカンドライフやブレンダーには敵いませんわ~♪

PS
なかなかブログ閲覧数が、Youtube閲覧数に追いつけないですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
