長い間、ご愛顧ありがとうございました。
たくさんの楽しい想い出が出来ました。

また、スタッフの方には、いろんな事に協力していただきまして大変感謝しております。
各ジェネラルマネージャー、チーフマネージャー、グループマネージャー、スタッフには
言語の壁や文化の違いなど、いろんな事で大変苦労されたことと思います。
リアルの企業間、業種間を超え、地位も権力も平等な世界創りに協力いただき、
主婦の方も、学生の方も、ニートの方も、社長さんも、お医者さんも、弁護士さんも
組織つくりに人格と知識、行動力だけで優劣をつけ、失礼な事もいったかもしれませんが、
ご協力ありがとうございました。(感謝しきれないです)

たくさんの日本人から、元スタッフ含めて感謝のお言葉をいただき感激しております。
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、ブラジルのスタッフからも御礼いただき
あんまり対応できていなかったのに・・・。と逆にちょっとビックリしております。
(日本の姫様?!レアルちゃんからは無かったですw)
スタッフ採用時には重い話が多かったので、とても懐かしく温かい感じがしました。

最後に、私にとっても世界中の人と交流できて、とても勉強になりました。
グローバルスタンダードな価値観やスピード実行の価値などは、実感できました。
また、200回を超えるスクリプト講座やポーザー、ブレンダー講座についても
説明が下手だったかもしれませんが、精一杯させていただきました。
各種イベント企画から準備、当日運営など今となっては楽しい想い出です。
参加していただきました皆様、ありがとうございました。



シムは無くなりますが、記憶に残るトレンザグループの一員として誇りをもって
今後、過ごしていただければ幸いです。

それでは、またどこかで、お会いしましょう!!

DK1
スポンサーサイト

コメント

長い事……

ご苦労さまでしたぁぉぁ〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

サヨナラは言わないぜ!!
(´・Д・)」

URL | ほびお ID:-

Re: 長い事……

> ご苦労さまでしたぁぉぁ〜〜!
> (((o(*゚▽゚*)o)))
>
> サヨナラは言わないぜ!!
> (´・Д・)」

ほびさん、今後ともよろしくです。

URL | orionstaff ID:-

1号さん

長い間ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。Trenzaはまたいつの日かですね^^
私はこれからもまた blenderでお世話になります! よろしくお願いいたします<m_ _m>

Re: 1号さん

> 長い間ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。Trenzaはまたいつの日かですね^^
> 私はこれからもまた blenderでお世話になります! よろしくお願いいたします<m_ _m>

さえちゃん、こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくです^^

URL | orionstaff ID:-

お疲れ様でした。

Dk1さん、いろいろ有難うございました。
またどこかでお会いしたいです^^

URL | nanri ID:-

ありがとうございました。

いろいろありがとうございました。
あまりお役にたてなかったのが残念です。
何かお手伝いすることがございましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。^ ^

Re: お疲れ様でした。

> Dk1さん、いろいろ有難うございました。
> またどこかでお会いしたいです^^

なんりさん、こちらこそ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

URL | orionstaff ID:-

Re: ありがとうございました。

> いろいろありがとうございました。
> あまりお役にたてなかったのが残念です。
> 何かお手伝いすることがございましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。^ ^
てつさん、メッシュの試作とか沢山いただきましてありがとうございました。
また一緒になにか作れたらいいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

URL | orionstaff ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
