ひさびさに釣りしました。
今、こっそりイベント開始しました。
7日間の期間に、優秀な得点が出た人にご褒美です。

初めてでも簡単にできるから、挑戦してみてね^^

お尻が見えそうなのが、Roxyちゃん。
早朝に会えるかもw

2013092701.jpg

たくさん釣れました。
オブジェクトを追加で付けていきました。
限界数は最大20個なんですねぇ~

2013092702.jpg

釣り好きな青年だと思われました^^たぶん

2013092703_convert_20130928032608.jpg

■ルール
開催7日間 30分毎に25分間のコンテストがあります
その25分間に釣った魚のポイント合計を競います

ボードには5位まで名前が載ります
ボード上部には10位まで名前が
黄色のフローティングテキスト表示でされます

ボードにある Round _ of 336 runningというのは
336ゲーム(24時間x2回/毎時x7日間)の何回目であるかです

尚、参加されている方は 順位により
エサが送られる可能性がありますので
ビュアーの自動破棄設定は切っておいてください。
自動取得にしておくと安心ですねw

※(未達の際はエサの再発送はいたしませんのでご注意ください)

■賞金
釣りを楽しんでいただきたいのですが、、、トレンザのイベントなので、たくさん、出ます。
現地で確認してくださいね。

■景品
ポイントが貯まったら、景品と交換できます。

■場所はコチラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20Resort/169/150/22

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
