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前回はベジエ曲線を勉強しましたが、なかなか難しいと思います。
これは、経験で上手になりますので、沢山数をこなしてくださいね。

今回は、初心者向けに、同じ形状を作る別の方法を紹介しています。

んでは、スタート!!



<ポイント>
■エディットモード:Spinスピンは、3Dカーソルを軸に面を作りながら回転します。

 必ず、プロット時にはトップビュー(テンキー7)にして
 Y軸に回転させましょう。

 ※動画では、始めにカーソル位置がずれていた為、Z軸方向がゼロになって
  いませんでした。高さは後からでも移動できますが、作業を効率化するために
  確認しましょうね。

■エディットモード:Remove Doublesリムーブダブルスは、
 重複している位置のメッシュをキレイに削除してくれます。

 全体を選択して、クリックしましょう!

 ※思ってもいなかった意外な重複点がキレイに削除されますよ。
  重複点が残っていた場合、線が入ったり、破れたりします。


以上

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参考 Blender2.59
目次:Trenzaメッシュ研究会について
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html

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