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無料CGソフト Blender2.66a&2.67aの操作説明について
動画で説明していきます。
2回目ということで、下記の『参考 Blender2.59』をご覧いただき、
復習しながら思い出してくださいね。よろしくお願いします。

【Lesson01】Blender2.66aをダウンロードする
【Lesson02】操作画面の概要説明
【Lesson03】画面の操作について
【Lesson04】オブジェクトの操作について
【Lesson05】エディットモードの切換とサブディバイド
【Lesson06】オブジェクトの追加とレイヤー移動
【Lesson07】モディファイヤーズsimple deform
【Lesson08】モディファイヤーズboolean
【Lesson 番外編】Blend Swap & Blender Guru
【Lesson 番外編】Save StartUp & Screencast Keys
【Lesson9】3Dカーソル、オリジン、ピボット
【Lesson10】エディトモード:メッシュの追加
【Lesson11】スナップSnap機能
【Lesson12】エクストリュードExtrudeと基本的な選択方法
【Lesson13】Loop Cut & Slideでサイコロ作り
【Lesson14】Bezierベジエ曲線で壺作り
【Lesson 番外編】ベジェ曲線ってムズいだろ?
【Lesson 番外編】F-GONからnGONへ
【Lesson15】背景画像Background Imagesの参考のしかた
【Lesson16】MESHフォントを作ってみる
【Lesson17】NURBSナーブスで魔女の帽子作り
【Lesson18】ミラーとコピーのしかた
【Lesson19】スカルプモード
【Lesson20】グローバルGlobalとローカルLocalについて
【Lesson21】マージMerge 点の合併
【Lesson22】KnifeナイフとKnife Selectセレクト
【Lesson23】オブジェクトのマテリアルカラー
【Lesson 番外編】TとNのパネルを透過させるRegion Overlap
【Lesson 番外編】UV Unwrapの事前準備
【Lesson 番外編】CGリバレイターに関する考察まとめ(3D Printer)
【Lesson 番外編】3DCG Valvrave the Liberatorに関する考察
【Lesson24】プロポーショナル・エディッティング
【Lesson25】Flip Normals法線の裏返し
【Lesson26】Blender 2.67 Releaseリリースしたぞ!
【Lesson27】まとめ - アドオンズAddonsについて
【Lesson 番外編】addons:Extra Objects
【Lesson28】ジョイン、ペアレント、グループ
【Lesson29】モディファイヤーズArray and Curve
【Lesson 夏休み編】最新版Blenderのインストール方法
【Lesson 夏休み編】BlenderにMMDの.pmxをインポートする方法

https://goo.gl/yygX46

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参考 Blender2.59
目次:Trenzaメッシュ研究会について
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html

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