上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年ぶりのシムシム作り。

記録しておきます。

リニューアルのしかた
シムオーナーの方へ

1、各地域のオブジェクトをtakeしていただきます。
(必要であれば、土地情報についてバックアップします。)
2、各土地を取り戻します。
(計算します。取り戻しがないか?目視でもw)
(一応、土地情報もですが、バックアップなど必要であれば
 地域/不動産の地形 RAW地形ダウンロード)
3、土地をフラットにします。
(目視で確認できなかったとこをフラットにすると簡単です。)
4、完全に土地を取り戻します。
5、分割をするまえに土地情報などの設定を一旦します。
 ※結局分割したら消える情報もあるのですが・・。
6、分割ポイントに目印のオブジェクトを置きます。
 制作の土地選択ができない所があるので、飛んで回って
 分割して行きます。
7、分割および再分割をします。
8、最終の土地形状がある場合には、RAW地形アップロードします。
9、必要なオブジェクトを出します。
 後から土地情報が変わります。
 ロックしておくことをオススメします。
10、土地情報のグループ変更(他人への販売)と同時に、
 事前に設置したオブジェクトのグループ変更をします。
 (土地オーナーのオブジェクトはそのまま置いておけますが・・。)
11、最終オブジェクトのテクス変更、プリム数確認をして、最後にロックをします。
12、最終土地情報に変更します。または、してもらいます。
13、セキュリティ担当にチェックしてもらいます。

以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。