メッシュでカラーリングを悩んでませんか?
(カラーバリエーションともいう)

カラーと言えば、昔はインクだったんですけど
今は、WEBかな?CMYKからRBGAへと・・・。
WEBデザイナーの方は単なる色で悩み大変ですね。
(ワイルドさんのとこもタマゴがいるそうな・・・^^)

今回は、プロなら、そんな悩んでる時間さえ単価が減る
からもったいたい!と配色パターンを自動で計算展開して
くれるオンラインサービスを紹介します。
めんどくさい理論をカラーセオリー通りに表示しますよ。
→好きとか嫌いとか、グダグダ考えなくていいんですよ。
 それより、実際にサンプル作ってクライアントに
 より沢山の選択肢により、決めてもらいましょう^^

あ、洋服とかの配色の話でしたっけ?
いや、リニューアル土台の話でしたっけwww

ま、えっか動画どぞ



Color Scheme Designerはコチラ
http://colorschemedesigner.com/

説明はコチラ

もう一つ、とりあえず、このサイトで色の番号から、色がわかります!!
全く、便利な世の中だっ!

■配色カラーHEX番号
http://www.colorhexa.com/

orion2012071501_convert_20120718141839.jpg

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
