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今回は、セカンドライフの実践編として
土地形状、オブジェクト他をみなさんで協力して
開発して行きます。

是非、今まで頑張ってきた成果を出していきましょう^^

オブジェクト制作の話は
・土地の土台部分(メッシュテンプレートの土台)
・建物構造躯体(モール、カフェ部分、街灯)
・ランドスケープ(岩、木、草、波、土地(RAW))など
です。
採用できない物があっても販売して行きますね^^

なお、ランドスケープはAddONsのランドスケープは
使用しません。(SLにはRAWデータをアップします)

クロスシミュレーションを使います。
その後、Bサーフェイスで分割して
データをRAWデータ化します。

意味がわからないかもしれないので動画を作りました
こんな感じで土地のデータを作っていきます。



※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
(質問とかあれば言ってくださいね)

※今回は実践的な議論が中心です。

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
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