今回は準備が不十分でした。
動画アップが間に合わない事態に^^;

あとから見てね^^
前回は、マテリアルノードについて説明しました。
概要について理解できていますかね?
とっても心配です。
他のノードについても、意義、意味を追加しながら説明したいと思います。

各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。
※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
(質問とかあれば言ってくださいね)

【勉強会 番外編】マテリアルノード トゥーンレンダリング
【勉強会 54】テクスチャーノード(その2)
【勉強会 55】コンポジティングノード(その3)
【勉強会 56】CG・マテリアルサイトの紹介


※今回は勉強会が中心です。

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メッシュ研究会(28)【勉強会54-56+番外編】】

今回は準備が不十分でした。動画アップが間に合わない事態に^^;あとから見てね^^前回は、マテリアルノードについて説明しました。概要について理解できていますかね?とっても...
  1. 2012/07/03(火) 09:36:40 |
  2. まとめwoネタ速neo
