今回は、番外編です。洋服作りの一部です。
意外にも好評だった
【勉強会 50】パイソン:サーフェイス スケッチング

いろんな操作をもっと知りたいという意見がありました。
ということで、スカートのシワの所があったので、
メッシュをもっと粗くして、最終形状に入れ替えてみよう
と思います。

形状は面が少ない分悪くはなりますが、
そん色ないレベルだと思います。いかがでしょうか?

あーー。途中でハイドHって機能を使っています。

レイヤーを移動してするようにと言っておきながら
めんどくさくなったので^^;

その場で、選択した範囲の表示を消すことができます。

ショートカットはH(Hide:隠す)
再度、表示されるのは、Alt+Hです。
レイヤーを酷使してオブジェクト管理していただきたいのですが、
こんな機能で使い方もあるんですよwwww

また、綺麗に数がそろっていれば、ロフトを使うんですけど
計画的にやってないので、1個ずつマージしていますwww

まぁ、ちまちまと地味に作業できることを見せてやろうという
ことだったんで、いいでしょう。

全体で1時間ぐらいかかってますが
途中は同じ作業なので割愛させていただきまいたw

んでは動画どぞ!



トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【勉強会 番外編】Bsurfaceを使って面を貼る】

今回は、番外編です。洋服作りの一部です。意外にも好評だった【勉強会 50】パイソン:サーフェイス スケッチングいろんな操作をもっと知りたいという意見がありました。ということ
  1. 2012/06/28(木) 11:11:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
