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花を作ってみました。

flower00_convert_20120625075212.jpg


依頼はこんな感じでしたが、
ちょっと茎の所が細かすぎるので
確実に1primになるようにアレンジしました。
スカルプよりは、メッシュでしょ?!

キューブで作り始めていますが
裏表6枚ー8枚にするときにはシリンダーでどぞ。

んでは動画どぞ。
出来たUVマップも動画の最後に画像で入れています。
そこに絵をレイヤー処理してくださいませ。



SLにアップしてみました。

FLOWER02_convert_20120625075323.jpg

デカくしても全然1primですよ。
これでは、木ですね^^;すいません。

PS
質問は作る所ではなくて、UVの保存のしかただったので
適当に作ってます。オブジェクト数も分割無の1です。
メッシュってフレキ設定ができないので、どうせ揺れないしねw
(揺れたらいいんですけどねぇ^^;誰か揺らす方法あれば教えてね)
あ、葉っぱを標準プリムで揺らすときには、グループ化はしないでね。

トレンザメッシュ研究会はコチラ
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まとめtyaiました【【番外編】MeshでSL花を作ってみた 】

花を作ってみました。依頼はこんな感じでしたが、ちょっと茎の所が細かすぎるので確実に1primになるようにアレンジしました。スカルプよりは、メッシュでしょ?!キューブで作り始
  1. 2012/06/26(火) 17:16:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
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