今日は朝から、いろいろパネルディスカッションとかも
聞いてみたりしました。
チャットでこれ、フォーラムでいいんでは?って思ってしまって
つまんなかったですけどw

みなさん、行けましたか?
期間は6/25までですよ。いろいろありました・・・。いろいろ。

■メインステージ
sl9b001_001.jpg

外観はこんな感じ
sl9b001_002_convert_20120621195539.jpg

■ケーキステージ
sl9b002_002.jpg

外観はこんな感じ
sl9b002_001.jpg

今回は、僕なりの回り方を書いておきますね^^
是非、年に一度のお祭りですし、アクティブユーザーも多いでしょうし、
トレンザのタグを表示していただいて、スタッフ勧誘に。。。。
あ、いや、見学だけでもいいですよ。

1、まず、コミュニティHUDをもらって装着します。
  広い場所のテレポーターになっています。
orion02web_4fe1cb514c80d335b8000001.jpg

http://maps.secondlife.com/secondlife/DreamSeeker%20SL9B%20Devet/247/116/21


■イベントスケジュールはコチラにあります。
 会場へのslurlもリンクしておきました。
SL9Bイベントスケジュールの日本時間変換
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1754.html

2、全部回ってみたい人は、歩いて回ると迷子になるので
  POD活用をオススメします。
orion01web_4fe1cc114b1d8e17c5000001.jpg

 PODは西側と東側の2種類を周回する2人用乗り物です。
 (乗り場の土地からしか乗れませんよ)
 待っていると、来ます。バス停みたいな感じ。別のコースって意味です。
 乗ったら、ポッドをタッチすると進み始めます。

※重いので、表示グラフィックは64mに設定した方がいいと思います。
 そのまま、画面を切換えながら見ると大変なので、、、全部みれないと思いますので、、、

3、ALT+左クリックでPODを選択してカメラを上空設定にします。

 そこで気になる建物などありましたら、カメラ操作で入ってみるって感じ。。
 ESCボタンで、POD位置にもどるので、また上空設定にして、
気になる建物があったら、見る。と言う感じです。
 そして、さらに現地に行きたい所があったら、
 地図を開いて、大体の位置を覚えておきます。あとから行けばいいです。

特に新しい技術など何もなくて、単なる宣伝している区画もありますので。。。

4、最後にフェスティバさんのコラボ展示があるのはコチラです。
 笑顔がたくさん赤いボールの中に展示されていました^^


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SL9B回ってみましたよ♪】

今日は朝から、いろいろパネルディスカッションとかも聞いてみたりしました。チャットでこれ、フォーラムでいいんでは?って思ってしまってつまんなかったですけどwみなさん、行け...
  1. 2012/06/23(土) 07:41:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
