上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノードまでの道のりは長い!!番外編ラッシュで!

動画うまく説明できていませんが、わかりますかな??
簡単な構造はコチラで説明しておりますが・・・。
【番外編】扇にUVテクスを貼ってみる
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1743.html

ちょっと複雑なオブジェクトは分割して
UVを吐き出すといいですよ。という説明です。

一旦、オブジェクトをセパレート分割することで
その部分のUVマップを綺麗にしてから
その後、オブジェクトをジョインすることで
綺麗になりますよ!という説明したかったんですw

オブジェクトを制作する時って、どんどん進みますよね?
そして、最後にUV展開して画像を貼れるようにすると思います。
その時に、分割して、UVマップを作って整理していくと
イライラしないということです。

んでは、失敗の動画どぞ!www



・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/128/128/49

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【番外編】複雑なUVから単純なUVに分割する】

ノードまでの道のりは長い!!番外編ラッシュで!動画うまく説明できていませんが、わかりますかな??簡単な構造はコチラで説明しておりますが・・・。【番外編】扇にUVテクスを...
  1. 2012/06/20(水) 17:57:53 |
  2. まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。