前から知っているんですけど、、、

メッシュと言えば、アバターのスキンを消す?!
スキンがないと「がっかりするw(メッシュ研修生談)」

そうですね男性諸君^^

できるだけあった方がいいと思いますが、アバターが回ったり、折れたりすると
はみ出ますよね?(最初っからサイズが違うのは別として)
それを防止するのが、透明スキンです。

んでも曲がらない所に装着すれば、別に透明にする必要はないんですね。
SLでは装着先を分けることで、メッシュ以外のオブジェクトとの併用もありですね。

セクシーな洋服の例、
お姉ちゃんが着ていましたので、どぞ^^;じーーーー。
orion20120617+(1)_convert_20120617185716.jpg

お尻側もどぞ。

orion20120617+(2)_convert_20120617185825.jpg

襟、ベルト、裾、部分だけの感じになりますかね?



コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
