おかげさまで、間に合っていると思いますが、、、、、

ちゅーか、
うちのフランス人のスタッフが外部のグループでの広告話を
持ってきていただきました。

あー。このグループは、うちにフルメッシュのSIM作るから一緒にしませんか?って
来たところなんですよ。僕はまだ育ってないからって断ったんですけどね^^;
スキルアップと自信をつけるのに、メッシュの研修生を行かせようかな?
インターンシップみたいにね。。

フランス語の広告PRは、もっとやってほしいですよ。
スタッフももっともっと増やしたい。

その仕事があなたの仕事なんですけど・・・。って言いたいですけど
話を聞いてみよう^^

広告費用なんて払いませんし、うちは、かなり出来てると思うんですけどねぇ。
リンデンさんともスタッフが交流してるし(セカンドライフで広告の価値ないですw)

話変わるかもしれませんが、
毎日セカンドライフ新聞みてるんですけど、、、ほぼ毎日無料で乗ってるしw
僕が載らなくても、他の人がTrenza宣伝してくれてるし。。。
G+もかなりの人数集めれてるし、、って思いますが、フランス語って意味で
強化したいのも事実なんですよねぇー。
ま、何かバーターするしかないなっ!

新聞はコチラから無料で購読することができます。
http://paper.li/tag/secondlife

orion2012060101_convert_20120601123802.jpg

今日はたまたまトップでしたが・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Trenzaの広告?】

おかげさまで、間に合っていると思いますが、、、、、ちゅーか、うちのフランス人のスタッフが外部のグループでの広告話を持ってきていただきました。あー。このグループは、うちに...
  1. 2012/06/01(金) 12:51:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
