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先週はお休みだったので、2週間ぶりです。

前回のアバターのメッシュ形状や構造がどうなっているのか?
見てもらったと思いますので・・・。

他の洋服とか髪の毛の.objデータをブレンダーで
開いてみましたか?

ねっ。紹介したシンプルなものもあるんですけど
データが凄く多かったでしょ。
あれ、SLに持って来られると激重ですよ(笑)

ということで、ちょっと変わった洋服の作り方をやってみている
わけなのですが・・・。

さぁ、今回は久々にモディファイヤーズについて
学習していきます。

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ホントは、5/10木曜日はメッシュ研究会(21)をやる予定です。
→現在、日曜日スタートになってしまっています。
今日、来ていただいた方に、様子を聞いて、もし出来るなら
進んでいきたいと思ってますよ。
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各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。
※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
(質問とかあれば言ってくださいね)

【勉強会 46】モディファイヤーズ(その6)

【勉強会 47】モディファイヤーズ(その7)
【勉強会 番外編】オリジンを移動してみるw
→突然、なにもするわけでもなく、こんな動画作ってみたww
【勉強会 48】洋服を作ってみる(その4)


※今回は勉強会が中心です。

・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/128/128/49

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
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