上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、アバターのメッシュ形状がどうなっているのか?
データを見ながら一緒に議論していきたいと思ってます。
→動画で僕の考え方は言っているんですが、非常に長いですw

ま、結局、洋服ができればいいのかもしれませんが
より深くいろんなことを知っていることが重要ではないか?
と思えるからです。

自分で作る方法はさることながら、データを流用加工する
ことが一番いいのではないか?と思えます。
しかしながら、オリジナルな発想が重要なわけで。。。
折角いろんな形状のアバターがあるわけですから
アバター形状を利用してまず、4角のFACEで作って行きます。
(最終的には、さらに分割していきたんですけど・・・。)

いろいろ作ってみてくださいね。
アップロードしてみると、いろんな事がわかってきます。
だって、アバターって動きますし、座りますし、、etc

結局のところ、一番大事なのは
オリジナルなデザインになると思いますよ^^

各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。
※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
(質問とかあれば言ってくださいね)

【勉強会 43】洋服を作ってみる(その1)
【勉強会 44】洋服を作ってみる(その2)
【勉強会 45】洋服を作ってみる(その3)

※今回は勉強会が中心です。

・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/128/128/49

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【メッシュ研究会(21)【勉強会43-45】】

今回は、アバターのメッシュ形状がどうなっているのか?データを見ながら一緒に議論していきたいと思ってます。→動画で僕の考え方は言っているんですが、非常に長いですwま、結局、洋服ができればいいのかもしれか?と思えるからです。自分で作る方法はさることながら、?...
  1. 2012/04/29(日) 21:30:22 |
  2. まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。