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先週、木曜日お休みさせていただきましたので
昨日の日曜日の方が早く研究会をすることになりました。
(ギリギリになったので、後追いになってます)

今回は、形状を変えずにメッシュを移動させるエッジスライドや
繰返し操作リピートラストなどの操作を補足説明します。

また、SLのアバター形状の.OBJデータをフェニックスビュアーから
エクスポートする方法などを紹介します。
自分のアバターデータを、まじまじとブレンダーで見てくださいwww

各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。
※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
(質問とかあれば言ってくださいね)

【勉強会41】Edge Slide &Repeat Last
【勉強会42】セカンドライフアバターをダウンロード
【勉強会 番外編】スタッフオンリー>>>洋服を作る前に


※今回は勉強会が中心です。

・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/128/128/49

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
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