ブロガーとフリッカーを久々にさわりながら
「あれ?どうやったっけ?」と悩みながら
3-4時間ほどブログを見ていました。

セカンドライフでは、チェコに追い越されそうな日本ではあるものの
周りに日本人がいるもので、そう変化も感じていなかったのですが・・・。

3つぐらいわかりました。

1.日本人半分ぐらいブログ止まってる。。。辞めた人も多いのでしょうねぇ

2.スペインとポルトガル語のブログ多い。
 たまたまかも知れませんが英語より多かった。市場の半分が英語って書いてありましたが。???
 (しかも、うちのシムで見る感じのスラリとしてモデルさんみたいな人少ないw)

 エビリンちゃんのブログ読んでいるんですけど、あっちの方が主流ですな。
 人形的と言うか、前田敦子的というか。。。(笑)

3.やっぱブログは僕センスないw
 できるだけ、広告と言うか、お知らせできるようにしました。

あとは引継ぎをしてやっていただきたいと思います^^

たくさんの人にPRできたらいいなぁーと思いました
(意味なくアイコンの羅列。。誰かわからないっす!)

Get your twitter mosaic here.



あ、メッシュはまだまだって方。。。そうですかぁ~って言ってましたけど
この3時間ぐらい見て回って確信できましたよ。
今やブログメッシュだらけでしたよ!まぁ、ブログやってない人がメッシュに
興味がないのかもしれませんね?!

2月に市場の8割ぐらいがメッシュになってきていると。。
あれ合ってるんではないでしょうかねぇ。そう思いました。
ブレンダー頑張って覚えましょうね^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
