最近、1ブログの時間が1時間ぐらいかかってる。
前は1ブログ15分が目標だったんですけど
4倍も時間をかけています。

つまり、他の45分間楽しいことが減っているってことだね^^;

今回は、画像処理のしかたの動画を作ってみました。

みんなどうしているんでしょうねぇ?
真面目にやっているんでしょうかねぇ?
いつもやっといて!で終わるから、めったに使わないソフト達。。。
ちなみに、中国で処理単価200円/枚なので
業者さんも金額合わせないと仕事ないですwww

目標5分でそこそこ!それがこの動画です。

んでは動画どぞ!


出来上がりのテクスはこちらです。
orion1203025001_convert_20120327211051.jpg
バックは、僕のPCの背景です。そのままスクリーンショットしました。

PS
ブレンダー講座でテクスを使うんですけど。。。
みなさんGIMPですよね?
普段使わないので、日本語helpで復習しておきますねwww
全然無料ソフトでもOKですよねぇー。

GIMPダウンロードサイトはコチラ
http://www.gimp.org/downloads/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
