こんばんは、DK1です。
イベントの準備は順調ですか?!

今日は睡魔に襲われていて、インしないで寝る予定ですww。
さて、セカンドライフビュアーで、メッシュという言葉に反応して行ってみました。

30人ぐらいで、すごく重かったこと。それに表示が遅かったことなど感じました。
中身はフーンって感じでした。ま、トップページに出れば、行ってみる人も多いんでしょうねぇー。

March Mesh Madness (MM12), located on FATEIsland, brings together unique mesh designs from 20 established Second Life creators. Check out the exclusives before the event ends on March 15. More info at http://blog.damienfate.com.

http://secondlife.com/destination/march-mesh-madness

SS数枚撮りましたのでアップしておきます。
orion120302001_001.jpg
お店の商品のあっぷはコチラです。
orion120302001_002.jpg
お花の方が興味があったりするwww
orion120302001_003.jpg
春物かぁー。まだまだ僕に春は来そうにないっ。
orion120302001_004.jpg




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
