上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
完全に寝不足ながら早起きできたので動画つくってみました。
ボーとして間違ったり、変なこと言ってるかも知れませんが
それも面白かったりする(たぶん)
間違い探しだと思って、あなたも僕より先に探してみてくださいwww

アドオン拡張機能についてはコチラ

ほんと申し訳ないですが、このまま次に進んでいきます。

んでは動画どぞ!


ま、他もありますが。。。よく使うブリッジだけでも覚えてくださいね^^
■Bridgeブリッジ
点や線、面など離れたものを繋ぎます。

英語の辞書みたいになっておりますが・・・。
Segmentsセグメント
面の数

スライドバー
面の形状が0%は三角形が多くなり、100%はほぼ四角

→ブリッジするポイントは点の数を合わせることです。
 あってない場合には、マージしたり、分割して増やしたり調整します。
 点の位置がずれた場合には、始点と終点を合わせ安いように
 一つだけ点を非選択にしてあげるといいです。

Interpolation補間
キュービックより流体曲線、リニアは直線的な補間です。

Strength強さ
度合です

Twistツイストねじり

Reverse逆
逆転させます

ここ重要:スペシャルキーWでも選択できる。
       F6で設定微調整できる


http://wiki.blender.orgより
あ、こんな素晴らしい動画ありました!しなくても良かったかも。。。
感想:段取りいいなぁ~。僕が悪すぎるだけですけどね^^
http://vimeo.com/21459725

次はいよいよ、服作りだったのですが
ちょっと寄り道しますね^^
ま、あわてない。あわてない。

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。