DK1です。

うちにはたくさんのカフェグループがありますw

今日はいろんなことがありました。ま、CAFEオリオンのことではないのですが
自分自身の、おバカでドジったことを書きます。

CAFEマゼランのリリーちゃん(フランス人)を
この前フレンドになったばかりのUSの日本語の先生のりりーちゃんと間違えて
かなり長い間、日本語で話しました。あははは

途中で「アレッ。」と思い気づいたよ♪
ま、いいんですけど
リリーちゃんってボイスできそうな環境でした(今回できませんでしたけど)
次回、関西弁とフランス語で会話にならないと思いますが、お話をしてみたいと
思います。
関西弁最強説!を確認してみる
(意味が分からなくてもニュアンス伝わるか?実験してみよう)

と思いました。
っちゅーか、前にやったけど、全然伝わらなかったけどもwww

さて、話変わりますが
最後にアンドロメダで、スマイルフォトコンテストをするために
自分自信の笑顔を撮影してみた。
(準備中です。エントリーは来週の金曜日まで最終発表を3.11にする日程組みます。)

全然、かわいくないwwwこれはボツとして、撮りなおそう^^
andromeda20120225_002_convert_20120226044409.jpg

またPRするので是非、日本人の方もたくさん参加してねぇ~。

CAFEアンドロメダジャパンシフトのブログはコチラ
良かったら、今5時~ヨーロッパシフトの人が何かやってるかも。。紹介します。
注)だから、コンテストのことについては、まだ書けていませんって!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
