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ブログアップが遅くなりました^^;

今回は前回、FC2が調子が悪かったので説明出来ませんでした
クロス・シミュレーションから始めます。

ブレンダーって、オブジェクト形状を変形させる
シミュレーションが出来て、その好きな時間(フレーム)で
変形した状態のオブジェクトが取り出せるんです。

簡単なアニメーションですね。
それをやっていきます。

各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。
※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
(質問とかあれば言ってくださいね)

【勉強会24】クロス・シミュレーション
【勉強会25】流体・シミュレーション


※今回は勉強会が中心です。

・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/128/128/49

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
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