Twitterの自分で決めた制限を外してしばらく経ちました。

制限というのは、大体200名ぐらいしか見れないと思っているので
人数制限をかけていました。

そして、僕はセカンドライフ用として2つのアカウントを使ってます

@dkoo1doobie・・・日本語
@Trenzacafe・・・英語

きっかけは、ほぼ放置していたツイッターだからいけないんですけど
UstreamでのPR効果が全く無くなっていたことです。
それと、なんとか1つにまとめたい。と思ったことかな?

大体、950名ぐらいになってきたのでタイムラインは全く読めない状況。
リスト表示も、、、時間がかかってます。。。表示ができない状況。

そこで使っているのがカナダ産のHootsuitです。
(Ipadでもアプリがあるし)
http://hootsuite.com/
こんな感じで読んでいますwww

orion120221001.jpg

PS
僕は昔、5000名ぐらいまでやったことがあるんですけど
リスト(公開、プライベート)機能を使えば、何人になろうが全く問題ないですね^^
ただし、リストはメンテしていかなきゃw

あ、英語は自動翻訳をブラウザに追加しているので、日本語に変換されて表示しますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
