宿題をいただいていた分です。(遅くなりましたが^^;)

・壺作りでの課題
1.プリム数を削減する
メッシュ変換完成後の処理もブレンダーで行いました。

2.壺の中の透明な所をなくす。
動画では「しまう」って言ってます。
orion120112001_001.jpg

です。
アップロード前に説明が無いところでは、いらなくなった。
元のベジエ曲線を削除してエクスポートしました。

作り方はコチラ。アップロードにL$12支払いました。


そして、設置しておきましたので。。。
orion120202004_001.jpg

PS
今日ドイツの方と話をしました。
(うちのダンサーさんだったらしい。現在グループから抜けてました。)
ブレンダーは難しい!なんども独学でトライしたが出来なかった。
皆さん挫折しているんですねぇ~。

アシストするからスタッフになれ!って言ったら丁重に断られました。
ま、本気で覚える気があるのか?わからないですけどwww
僕はクリエーターではないって言ったのがいけなかったのかもしれません。
何でもやります。って言えば良かったww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
