お店のモニュメントはできました。
土地を編集してフラットにしました。
下には、風景や木などのサンプル品を配置予定。

商品販売するオブジェクトは、臨時ベンダーを使って見せようと
考えました。(SIM負荷の軽減)

一番の目玉は、メッシュ研究会の教育現場を
制作することなので、とりあえず、本棚を作りたいと
思ってます。
(机とかイスも要りますねぇ)

んで、とりあえず、本棚作りました。
L字も同様にエクストリュードを使って制作することができます。
アップしたら3PRIMでした。動画どぞ!
(前回もっと複雑だったんですけど完全な面だけだったので1Primでした。
 配置含めて全体設計すると省プリム化できそうですが
 そのまま進めていき、後から整理するようにします)


持ち物が整理されてないので、土地に出てるものを
先に展示しておきますね。
(展示品が多くなってきたら、2階建てにしますw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
