カーテンオブジェクトを作ってみました。
セカンドライフでは、動かない形状であればいいんですけど
動かすならテクスアニメーションとかの方がいいと思います。
→シミュレーション画像をセーブする方法も
  勉強会でするつもりです!

作ったものは雑ですけど、動画どぞ!

参考)
クロスシミュレーションアニメーション
組み合わせて使ってます。
(ブログには書いている内容ですが、他いろいろ使ったかもw)

その1は、どんちょうのように上に上げました。


その2は、横に開くタイプです。
(もっと間隔を狭くするといいと思います。もち分割も粗いです。
 わかりやすいように開いた形で作ってます。)


両方とも好きなタイムラインで。。Alt+Cでメッシュ変換する
裏面をShift+Dでコピーして、面を反対にしてね^^
コリジョンに使ったもの(今回はトーラス)は削除して.daeにする
こともお忘れなく!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
