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看板を。。。
ソリッドの立体的な作り方は簡単に紹介したのですが
あと2つ紹介しようと思ってました。

・旗
・パイプ

今回は旗を作りたいと思います。

はじめに、クロスシミュレーションをするとキューブとか球体は袋になります。
穴を開けてかぶったら、服になるww

今回紹介するものをCubeでつくると、左右が非対称になります。
→対象にして、ミラーかけてください。

そして、今回プレーン平面を使ってますが、裏面が透明なので
コピーShift+Dをして、それを面の向きを反対にすればいいです。
→まず、Alt+Cでメッシュにコンバートします。次に
 メッシュモードで、メッシュのFlipノーマルをかけると反転します。
 (法線を確認するとわかりやすいのですが、まだ教えてない。次の予定www)

完成品はメッシュテンプレートに置いておきますw(ちゃんと裏面もあるでしょ)
orion120117001_001.jpg


ま、基本的なとこを動画で紹介します。



好きなタイムラインで保存してね^^
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コメント

すごく分かりやすかったです。

URL | blender48 ID:195Lvy4Y[ 編集 ]

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