ヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! o(´_,`)ノ ダー!!

ついに2012年になりますね。>>書いている今は2011年です。

2011年は、僕の人生が180度変わる転機の年ってことで
ずーっと1月から12月までドキドキだったんですけど
(あ、占いですね)な~んにも変わりませんでした。
キーワードは、オーストラリアでしたけど、行く機会もなくww
→SLのAUのオリバー先生元気かな?

ま、新年ですので。。。
今年はどんな年にしたいってありますか?

セカンドライフしてる人って、RLとSLのこと。
人生2倍考えないといけないので大変ですねぇ
いえいえ、グループに、周りのことと僕は4倍考えないといけないww

んでも、いろいろ抱負というか、
今年何をしよう!って考えているときって
楽しい時間です。

発表は、2月中旬にトレンザ報告会を開きますので、そのときに^^

今年もよろしくねっ!

今年も、わかいもんには負けねぇ~ぜぇ!

ONE OK ROCK 【努努-ゆめゆめ-】


カラオケどぞ!!ラップのとこは、ふんふん歌う気もなく雰囲気つければOK!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
