また適当な動画ですww

先日のバナナの形状がおかしいってわかったんで
今度は、写真を見て作ってみたよ♪
⇒僕の記憶が悪いんですけどね。

あ、作品にするには、細部まで、こだわったら
いいと思います。(5分で作ることしか考えてないので^^;)

これで、元のメッシュ形状を代えれば
トマト含め野菜や果物はできるでしょ?!

さて
次は何を作りましょうかねぇw

役に立つことないかもしれません!!
(思ったんですけど復習になるかなぁ~って思います)

動画どぞ!


トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
