昨日行いました、スカルプモード勉強会。

どうも皆さん乗る気じゃない感じだったので
”ひよこ”作りましたよ。

しかもゴツゴツっと粗めに加工しながらですので
途中、全然違う形状ですよね?!
んでも、いいんですよ。気にしない気にしない。
やってみることが大事だと思います。

最後に
スムーズかければなんとなく形になるものだっ!
思ったより簡単なので、色々やってみてねぇ~。
(下手なのも記念になるよ。ぜひ写真を残そう!)

説明が長すぎて、、、作業はグチャグチャやっても
5分もしてませんよ♪



トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
