今日もやっちゃいます!
※ボイス聞ける状態で来てくださいね^^
チャットしんどいですwww

先週から、基本的な、モデルの編集をはじめています。
今週は勉強会の08-10までを説明していきます。

ちょっとコントロールしにくいベジエ曲線やナーブス曲線を
使ってみます。
イラストレーターでもそうですけど、一番難易度の高い
所じゃないですかね^^;ブレンダーにはスカルプモードも
ありますが・・・。かなりセンスというか感覚が必要ですよねぇ~。
他は、作業ですから、書いてあるとこを見つければ
できると思うんですよ。
(海外が多く、日本語少ないですねぇ~。充実したろっ^^)

んでは、研究会の話にもどって
各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。
(質問とかあれば言ってくださいね)

【勉強会08】モディファイヤーズ(その3)
【勉強会09】モディファイヤーズ(その4)
【勉強会10】モディファイヤーズ(その5)

※今回も勉強会がメインです。

・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/110/108/60

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
