上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コツコツとブレンダーの勉強がんばってますかぁ?
今回も、またしても番外編です。
1月の後半、トレンザグランプリが終わったころに
パイソン関連のインストールは説明していきたいと思ってますが・・・。^^

先取りということではないですけど
いちいち、メッシュの座標をチマチマと触らないといけないのかい?
と疑問に思っている人もいるかな?と思いまして紹介しておきます。
いやいや、SLちがいまっせ!
便利なツールはたくさんありますよ♪

IvyGenとかでも良かったんですけど、今回chainを選んでしまいました^^;
アクセサリーは、メッシュアバターを使ってカーブ曲線を引くだけ!
こうやって作っていくんですね。

ま、Blenderはたくさんやり方があるんですけど、基礎は凄く大事で、
手が詰まったときには基礎に戻れば、難しいことも乗り越えられます。
基礎が無くして飛び越していくと、伸びませんので
しっかり、年内は一緒に基礎の勉強をしましょうね^^

では、完全に遊んでますけどww
動画どぞ!(完全にブログ書くこと手を抜いてますけど・・・。)


トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。