上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、アウトラインの見方、活用のしかたを
復習したいと思ってます。
復習なので、操作説明は動画だけにしてみました^^;

それだけではつまらないので、サンプル操作で
もう一つのコピー方法について説明します。

■リンクしてコピー(相似オブジェクト)
まだ、JOINしか言ってないのでリンクの意味もわからないですね!
この新しいコピーを教える前に、通常のコピーで説明します。

\_( ゚ロ゚)ここ重要:通常のコピーはデュプリケートボタンを押す
           または、ショートカット:Shift+D


コピーしたものをリンクすることができます。
リンクとは、オブジェクトの座標データを共有することです。

共有することで、異なるオブジェクトを同時に
あるいは、後からでも同じ形として扱うことができます。

今回はボタンはありませんが・・・。
下部のエディタータイプボタンウインドウから選択できます。

\_( ゚ロ゚)ここ重要:リンクコピーはAlt+D
です。

そして、リンクを外すときは、Make Single userを選択する!

動画はコチラです。


アウトラインを確認しながら作業の意味がわかったかな?

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。