木を作りたいということでジェネレーターを探しています。
前に見つけてたんですけどねぇwww(2回目)

へぇー
さっきの街を作るソフトのおっちゃん、こんなんも作ってるんや。

テクス抜くだけなら十分やなぁ~
http://arnaud.ile.nc/cantree/generator.php
ちょっとやってみた^^

ほうほう、自分の画像ファイルも付けれるんかぁ
PNGファイルでアルファトランスになるんだぁ
自分で背景抜かんでいいからいいなぁ~

ハイビスカスとチューリップを木にしてみた!綺麗じゃん!
ま、しかし常識的に狂ってるな!(笑)
orion11113002_convert_20111201163649.jpg

違う違うw 3Dで作るジェネレーターを探してるのっ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
