木を作りたいということでジェネレーターを探しています。
前に見つけてたんですけどねぇwww

そうなんです。
チマチマとやることも基本は重要ですけど、ドガーンと
スクリを使って、そこにアイデアを入れるってことも重要だと
思ってます。

最後の方に勉強会でもやる予定していますが・・・。

違うもの見つけたので記録しておきます。
街をスクリプトで自動的に作るみたいですねぇ
また、実際動かしてみましょう!

■Suicidator City Generator
見つけたサイト
http://blender-addons.blogspot.com/

テクスのノード処理も自動なんですねぇ


ダウンロード先
http://arnaud.ile.nc/sce/
ニューカレドニアのドメインですね!

■Blended Cities is an open-source city generator for Blender.
http://jerome.le.chat.free.fr/index.php/en/blender/galleries/city-engine.html
フランスのドメインですね!(なんか安心したwwあ、ニューカレドニアってフランスだったっけ?)

ギャラリーを覗いてみた
orion11113001_convert_20111201161828.jpg

オープンソースって偉大だなぁ~って再認識しますねぇ~☆
(大丈夫か?って疑ったくせに・・・ボソ)

違う違う、木を作りたいんでしたwww

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
