SIM見学に行ってから、風邪ひいちゃって1週間飛ばしましたので
予定より遅れ気味ですが
(基礎の約30ブログぐらいは年内に終わりたいっ!1月後半には実践応用始めたいっ!)

今週は時間が空いてしまったので01の復習と
勉強会の02-04までを説明していきます。

各自、下記のBlenderの操作・作業の確認をお願いします。(質問とかあれば言ってください)

【勉強会01】ブレンダー操作画面の概要説明
【勉強会02】ブレンダーオブジェクトの追加、操作
【勉強会03】ブレンダー画面切換、マウス操作
【勉強会04】ブレンダーアウトライン&レイヤー活用

※今回は勉強会がメインです。
 時間はないと思うのですが、あれば、スプレッドシートについて状況確認(作業費用の支払いなど)していきます。

・場所slurlはこの辺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mesh%20Templates/110/108/60

トレンザメッシュ研究会はコチラ
 http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1562.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
