教えてほしいって言われている宿題が2つ残ってまして
・Destination Guide locationsへの土地情報登録
 これは、リンデンに申請するんですよね!(別途)

・もう一つは、セカンドライフのアフリエイト登録
つまり、LinkShare!
これを説明しておきたいと思います。(全然興味がないのですが、、、あは^^;)

先に説明しておきますけど、セカンドライフ登録できませんでした!

追記)情報いただきました。ありがとう^^
SLのアフィリエイトってリンクシェアに問い合わせたら、ブラウザを英語表示設定でアメリカのリンクシェアと直接契約してくれっていわれたことがありますよ。 ただアメリカでの契約だと報酬うけとりがどうなるのかとか規約については貴様の範疇だがな的な回答でした。

ま、そういうわけですけど、一応説明しますね^^

http://secondlife.com/corporate/affiliate/
クリック!
orion11111503_convert_20111116015601.jpg

LinksShareに接続されます
orion11111504_convert_20111116015635.jpg

LinkShareはコチラ
http://cli.linksynergy.com/cli/publisher/home.php

(中略)

そして登録ができると下記のようなメッセージがでます。
orion11111505.jpg

もう一度、セカンドライフのサイトに入って
http://secondlife.com/corporate/affiliate/
orion11111506_convert_20111116015704.jpg

①クリック
②Create Ad Widget
③LinkShareに入ってencrypted ID: (optional)

③のencrypted IDは、Linkshareの上部メニューの
プログラムー。。。で選んで。。。

んんんんん?

検索しても出てこない。そもそも、日本語サイトしかないっ。

セカンドライフ無いじゃん!!
でけへんじゃん!!

(選択後、申請すると提携先のアフリエイトに選んだものが入るようです。)

日本って登録したのがいけなかったのかぁ?!
どなたかセカンドライフが出来た人います???
よくわからずに、終わってしまいました。
あしからずです。

ま、一応説明しましたので、宿題一つ削除させてね^^;

せっかく登録したので、悔しいし、
日本のサイトで、自分がみたいところをリンクしてみました^^
(きっと自分でクリックするのって規約違反なんですよね?えっか別に)
グローバルファッションのサイトがあったので
ま、僕はセンスがないので、写真見るだけでもいいかな!と思いました。
Glocal Stylebook

なかなかリアルでは旅行にもいけませんが、出張とかで検索することが
あるので、リンクしてみました。
じゃらんnet

じゃまだと思いますが、左の下の隅っこに置いておきます。

PS
グーグルの方は、できませんでした。アメリカだけかな?もしかして??
それと、A8とか、アフリエイトサイトなどの方が選択肢が沢山あると思うwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
