やらないこといけないのに、やりたいこと優先したいってありますよね?

今日中に連絡するって言っていたことを連絡せずに、8時間近くググってたwww

なんでだろ?疲れてしまったので、今、止めました。

何を探していたのか?というと動画キャプチャーソフトです。

ま、ご存知の通り、世界中の有名でいいものはwikiに集約されてるんですが
http://wiki.secondlife.com/wiki/Movie_Recording

それを、いろんな言語で調べていた訳です。なぜか?
(自分でもわかりません。仕事に疲れすぎだなっ)

要望は、ソフトウエアの操作説明をしたいので、マウス操作も同時に録画したい。

ま、あとは違うソフトを自動時に常駐させてもいいんですけど。。。

結局、見つけれませんでした^^;
Linuxを入れて、Recordmydesktopを入れるなんて嫌だし。。。

さて
今日中に、したかったことは、標準のプリムを研究員のみなさんに配布することでした。
ちょっと遅れましたが、配布しようと思ってます。

作業するときに録画しましたので、アップしておきますwww
先に言っておきますけど、意味なくしゃべりながらやったまでで
ハッキリ言いまして見る価値ないですがwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
