制作したオブジェクトは、プリム数を削減するために臨時のREZERでいいと思いますが

資料(またはリンク先)をおく所が必要だなぁーと図書館代わりに棚をつくってみた。

(デザインセンスがないので、いつもの尖がってる感じでwww)
(テクスは木目調にしたいと思ってます。)

orion111025003_convert_20111026011747.jpg

7prim使いました。全部、ファントムになりますが^^;

そして、今日、図書館をアップしてみた。植物関連を置く島の上です。

こんな感じです。オブジェクトはファントムなので、プリムの床を敷いてします。

orion11102601_001.jpg

始動開始って感じ!!

orion11102601_002.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
